2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

中山内閣官房参与の歌

1 :男です女です名無しです:04/07/21 20:30 ID:Ivjb4EZl
中山内閣官房参与の歌

中山参与 中山さん
空を見上げりゃ 空にある
雨が降る日は 傘になり
お前もいつかは 世の中の
傘になれよと 教えてくれた
あなたの あなたの真実
忘れはしない

中山参与 中山さん
花を見つめりゃ 花にある
花の命は 短いが
花の心の 潔ぎよさ
強く生きよと 教えてくれた
あなたの あなたの真実
忘れはしない

中山参与 中山さん
山を見上げりゃ 山にある
雪が降る日は ぬくもりを
お前もいつかは 世の中に
愛をともせと 教えてくれた
あなたの あなたの真実
忘れはしない

2 :男です女です名無しです:04/07/21 21:26 ID:kSkVNcvH

/ヽ       /ヽ
            /  ヽ      / :::::ヽ
  ______ /     ヽ__/  :::::ヽ
  | ____ /            :::::::::\
  | |       / ''''''     ''''''    :::::::::::|
  | |       |(●),   、(●)、   ::::::::::|
  | |      .|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,     :::::::::..|
  | |       |  ` -=- '      ::::::::./  
  | |____ ヽ   `ニニ´      :::::::::<
  └___/ ̄ ̄          ::::::::::::|
  |\    |              ::::::::::::|
  \ \  \___         ::::::::::|

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)