2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ジェンキン寿司のガイドライン 2号店

1 :つとむ:04/09/23 17:52:04 ID:mKbdOOGN
      ,-――――――-.
      /           |
     /           |
     /             |
    l"ジェンキン寿司   l
   ,、_lー-―――――‐--、/l
   i ト、ミミ ,r‐- 、``'ニ=‐、.彡リ.
   ヾ,iハ゛.´ _,,、_  i.; _,. ` 彡'i)
    `、j,'  `゚''´:.ノ i::<・ゝ) .ハン       へいらっしゃい!!
     i,   ` ,、/ i_ `` ,r'
   ,r〃'i  ,r'ヽ、 _,〉  /.
   /i:ト、;;i,  ミ=_‐_-, 'i /ヽ__
r-‐'´i::::ハ;;ヾ、‐‐-、  ノ´/i:::'i`i‐- 、_
::i' .l:i 'i::::i ヾ;;`‐---‐'i':/ i、 'i::! i::::i `
:i' i:| !:::l _,r.、;;;;;,r''´ヽi. ll::i i::i l:::'i

729 :水先案名無い人:04/09/26 15:06:45 ID:Ms+EFW7R
    ____
  /         )) 
  / /(( ̄ ̄ ̄ ̄ \  
. / /       ▲ )( ▲
| |        /  \)
 (6           つ |
J| |       ((____)  ぶっちゃけ、30分食い放題っていうのもアレだよね(笑)
   \           /   俺的には寿司は嫌いじゃないしね。
  / \  ШШШШШ        とにかくオヤジにはじゃんじゃん握ってほしいよね。 
  | (  .  )(   .)      
  |  |            ヽ    
  |  |_ _ _ __3 )    
  (__)三|  |三三三三三)

730 :水先案名無い人:04/09/26 15:09:11 ID:vfqF4Ag2
>>729
    ,-―――――――-.、
   /              |
   /               |
  l"    ジェンキン寿司 l
  .lー-――――――‐--、/l
 /彡:           :ミニ l  それではまず一問目
 | 彡,.三ニ=、  ,.=ニ三、 :ミ三 |
 ヽ /シ.-ー .;  :.. ー-,ッ ヾ ,.l  私が「へいらっしゃい!何握りましょう?」
   i   ̄ _{  }__  ̄   Y l  と聞きますから面白い寿司ネタを答えてください。
   ヽ  ,.`-、_,-‐'ヽ、  / } 〉  
   i`‐'/ ,=ニニ=、 ー  i_/
    i i <‐l‐l‐l‐l‐> ;  |
    ヽヽ `ニニニ' /  /
     ヾ、_`  ´ ノ_,/

731 :水先案名無い人:04/09/26 15:13:48 ID:Ms+EFW7R
  /         )) 
  / /(( ̄ ̄ ̄ ̄ \  
. / /       ▲ )( ▲
| |        /  \)
 (6           つ |
J| |       ((____)  基本的に問いかけっていうのはお客さんから出てくるもんじゃないの?っていうアレはあるよね。
   \           /   俺的に答えるのは吝かじゃないけど、勘違いしてほしくないって部分で譲れないものがあるわけでね。
  / \  ШШШШШ         まずオヤジにじゃんじゃん握ってほしいっていう前提を無視して、 
  | (  .  )(   .)  先にネタに進むのは違うんじゃないか? って思うよね。    
  |  |            ヽ    
  |  |_ _ _ __3 )    
  (__)三|  |三三三三三)

432 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)