2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

あ、ぽこたんインしたお!のガイドライン 7ぽこ

170 :水先案名無い人:05/02/22 22:05:00 ID:D5IfeDrt0
その日、HNMクラスの凶悪なモンスターがジュノの街を襲った。
突然の奇襲、あまりの獰猛振りに街は廃墟と化し人々は恐怖した。
誰もが無力だと悟り絶望するなか、冒険者だけは決して諦めようとはしなかった。
そして、各LSから選りすぐりのエリート達(廃人)を集めた討伐隊を編制した。
その中に、マターリした雰囲気のいいチーム代表『ぽこたん』の姿もあった。

タルA「あ、ぽこたん絶対帰ってきてお!」
ぽこたん「タルA、おいらが戦闘不能になった事があるか?必ずやっつけて帰ってくるお」
タルA「…ゔん…」

ポッポー「ぽこたん、おいすー^^」
ぽこたん「ポッポー。ありがとう、これでおいらを一人前にさせてくれて。タルAも喜ぶ」
ポッポー「プッ…ハハハ、ハハハハハ!」
ぽこたん「わわわ笑うなお…皆がみているお!」
ポッポー「ハハ、すまない。気にする事はないよ、ぽこたんは間違いなく私達のLSで一番強い」

リーダー「ぽこたん、そろそろ出発みたいだよ。がんばってね、僕達の分まで暴れてこい」
ぽこたん「あ、今いくお!ポッポー、街にあのモンスターが来たらすぐに教えて欲しいお。
       …おいらが必ず皆を守る」
ポッポー「ああ、まかせてくれ。頼むよ、ぽこたん」
ぽこたん「頼んだお、ポッポー」

ポッポー「勝利の栄光を、君に」
  人
 .(__)
 (__)
 (・∀・,,)  
 .O┬O )
 ◎┴し'-◎ ≡
ぽこたんは手を振り、討伐隊と共にその場を後にした。
その時おいら達は、
これが元気なぽこたんの笑顔を見る最後になろうとは思ってもみなかった。

339 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)