2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

オイッ! コラッ! バカヤロー!のガイドライン

1 :水先案名無い人:2005/08/06(土) 20:48:53 ID:kiER6uU80
「オイッ! コラッ! バカヤロー!」
 突然、店内に日本語の罵声(ばせい)が響く。何事かと思って顔を上げると、
店主がニコニコしながら私に「バカヤロー!」と言っているではないか。
どうやら彼は、唯一知っている日本語を叫んでいるようだ。おそらくは抗日映画を
見て覚えたのだろう。
もちろん、当人にはまったく悪気はないのだろうが、しかし、何ゆえ私は重慶
くんだりまで来て、冷めた粥をすすりながら「バカヤロー!」と言われなけれ
ばならないのか。

∧∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  / 中\  < バカヤロー!
 (  ^ハ^)   \________
 ( ~__))__~)
 | | |
 (__)_)     ∧_∧
           (;´∀` )
        __(つWSO __
        ||\  ̄旦 ̄ ̄   \
        ||\\        旦 \

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/column/200407/at00001442.html

2 :水先案名無い人:2005/08/06(土) 20:51:56 ID:1saI74TX0
      このスレの>>2は市川塩浜秀作がカットしてやった

/:/:::,::,::::::::l::ヽ::::::,::::|:ハ
      イ::::://///:/:::|:::::}::l:::l:::|:::∧          >>1 著作権侵害で訴えてやる
   /!  /::イ/ト、///!::∧:l//!::|:/:,:::∧         >>3 貴様のようなノロマは母親にこけしにでもしてもらうがいい
   l |  , イ:/:厶//` レ斗:l/T7/::小、K         >>4 庶民の意見など聞かん。去ね。
   l l   l小仆三ノr-{三三7 /Y_{          >>5 お前など5秒で片付けてくれる
   ! l    `V!  /  `¬!ィ_ノ           >>6 所詮貴様は俺なしでは何もできないらしいな
   !. l r──-ヘ   `     ィハノリ7.           >>7 貴様の頭はカン違いのゴミのせいで汚れをしまっているようだな
   | | \=三三\こ_ ィ=三三{           >>8 みっともない顔だな
  〈__j  _>、三/ヽ三三三三三`ーz        >>9 最後まで手間のかかるヤツだ
  fr、_r、Y:三三/L__j三≠三三 ィ ̄`¬ト   >>10-1000 貴様らの汚れをカットしてやる
  !| | |/ !ニ/__ノ /三三三/三三三三}
ヽ_! l lj  V / /三三ニ/ニ三三三三/
   ヽ,   } /三三三/三三三三三:/

3 :水先案名無い人:2005/08/06(土) 21:27:00 ID:joo5Sv/XO
「ワラタッ! >>1神ッ! 良スレー!」
 突然、スレ内に自作自演の擁護(ようご)が響く。何事かと思って顔を上げると、
>>1が必死な形相をしながら自分に「お前最高!」と言っているではないか。
どうやら彼は、唯一スレを流行らせる可能性のある保守レスをしているようだ。おそらくは厨の糞スレを
見て覚えたのだろう。
もちろん、当人にはまったく考えてないのだろうが、しかし、何ゆえ私はガ板
くんだりまで来て、つまらんネタを見ながら「>>1、氏ね」となおガしなけれ
ばならないのか。

4 :水先案名無い人:2005/08/08(月) 00:00:35 ID:OinKw0030
        /  \         /:::::::\
        / ' 3 ` \      /・  ・ \
       ⊂\__ / つ-、  | ハ   |         .i';i  
      ///   /_/:::::/    ーーーーー         /__ヽ
      |:::|/⊂ヽノ|:::| /」 はいはいわろすわろす    |烏||                   /⌒彡
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|                _ ||龍||         /⌒\     /冫、 )
  /______/ | | 〃∩ ∧_∧        \ ||茶|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ `./⌒ i `  /ゝ
  | |-----------|     ⊂⌒(  ・ω・)        ||\`~~´  (<二:彡)    \( <     ( \\
         <○ゝ     `ヽ_っ⌒/⌒c       ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄\`つ    ⌒ _)
       /\/           ⌒ ⌒

5 :水先案名無い人:2005/08/09(火) 23:56:00 ID:vsnqArCc0
「うはwwwwwおkwwwっうぇwうぇwwww」
 突然、スレに草民族の叫声(きょうせい)が響く。何事かと思って目を見張ると、
住人の一人がニコニコしながら私に「うはwwwww」とレスしているではないか。
どうやら彼は、唯一知っている草語を叫んでいるようだ。おそらくはVIPを
見て覚えたのだろう。
もちろん、当人にはまったく自覚はないのだろうが、しかし、何ゆえ私はガ板
くんだりまで来て、夏厨に荒らされながら「うはwwwww」と言われなけれ
ばならないのか。
 ろくにレスを見ずにログを削除すると、私は少し悲しい気分でウインドウを閉じた。

6 :水先案名無い人:2005/08/10(水) 02:54:50 ID:pOouL1KE0
               . -―- .      やったッ!! さすが>>1
             /       ヽ
          //         ',      おれたちにできないことを
            | { _____  |        平然とやってのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれるゥ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {               \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ

7 :水先案名無い人:2005/08/14(日) 20:41:01 ID:gCtol/vsO
10レス行かない糞スレ応援委員会
今回の一言!

「これだけ改変されている希に見る良スレが放置されるなんて!」

次回もよろしく!

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)