2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【奥津】岡山は温泉の宝庫【湯原】

1 :名無しさん@いい湯だな:2005/05/29(日) 11:34:34 ID:402cXmRN
今こそ岡山!
岡山が史上最大の温泉の宝庫であることを君は知っているか!
なにも心配は要らない!岡山の湯で君の心に泉が沸く!!!!!!

2 :名無しさん@お腹いっぱい:2005/05/29(日) 13:34:24 ID:y56IiAKi
毒男の皆様
金持ちのボンボンのドラ息子のワイドショーを見て思い出したのだが
昔ディーオーという触手エロゲ専門メーカーがあったのだが
触手が一切無いハードなエロゲー、SEEKのパクリと当時は叩かれたものだが
虜という監禁調教鬼畜エロゲーを受験勉強前に熱心にやりこんで
モニタの前でひっひっひっひと微笑みながら神のなった気分で陰気な趣味に浸っていたんだ
その後受験勉強を終えて東京工業大学という名前だけ聞くとヤンキーの集まりとしか思えないが
実は結構頭のいい大学に合格したからまたエロゲーでもやってみようかと思って
雑誌見てとりあえず虜2でも買うかとも思ったけど同じメーカーの加奈ってのが今度発売されるらしく
チラッとだけ見ていかにもメンヘルっぽい義理の妹のゲームみたく
今度はメンヘルを拷問という深い世界へと誘われるのだとネタバレは嫌いだから
あまり情報を見ないようにして当日ゲットしてやっぱりリストカットとかは序の口で四肢とか
あとは夢幻泡影の夕姫の目に針を刺すプレイから最後は世羅との心中エンド見たく
あの微妙に輪郭のずれた絵柄から強烈な内容を期待して
さっそくインストールして始めてみましたが、、、

3 :名無しさん@お腹いっぱい:2005/05/29(日) 13:36:43 ID:y56IiAKi
続き

ハァ、両親とピクニックだぁ?、、、とりあえずクリックするか。。。
へ?ませた小学生のラブレターか?知るかそんなの
っていうか加奈ちゃんをいつ調教するの。。。

えーと、もう一時間くらいやってるけど、なんか回想?シーンばかりで
まぐわいはおろか、おぱーいすら出てきませんが、、、

さらに30分経過、、、
眠い、ついに地雷というものを踏んでしまったのか、、、

ここで、死相がにじみ出たCG
半分居眠りしながらクリックしていたのだが、うわあああああ、と叫んでしまった
加奈ちゃんが浴衣を着て夏祭りで花火を見てるだけなんだけど
なんか目が虚ろで、幽霊みたいで、スプラッタとかとは違って心霊写真系で
マジ怖かった
バイオハザード、とか、かまいたちの夜、とかも怖いけど
この本等に突然出る心霊CGは別格
心の準備が出来てないから心臓に悪い

例えるなら清純ラブストーリーのキスシーンで突如、腐った頭蓋骨が映されるようなもの
。。。

でもゲームのほうは、翌日もう少しクリックしてみましたが
結局高校卒業でへんな女が第二ボタンくれとか言ってきて
ベタすぎる展開にいいかげん切れて、後輩の受験生に上げてしまった、、、

今思うと中古屋に売ればよかったのだが、、、

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)