2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ひでぶ】北斗の拳名台詞Ranking【あべし】

1 :格無しさん:2005/06/11(土) 00:52:12
できれば理由も添えて下さい

2 :格無しさん:2005/06/11(土) 01:00:09
2げと

3 :格無しさん:2005/06/11(土) 01:14:40
3げと

4 :4様:2005/06/11(土) 01:52:01
そりゃあもちろん

ア・ダ・モ・ス・テ・ペっ!

だろ。
理由はとにかく胸にジーンときたから。

5 :レイ:2005/06/11(土) 02:00:39
てめえらの血は何色だぁ

6 :格無しさん:2005/06/11(土) 02:04:32
エイドリアーン

7 :格無しさん:2005/06/11(土) 02:44:25
赤だとしか答えられないわな。。

8 :ザコ敵:2005/06/11(土) 02:58:57
足元を払われて

「わぱっ!」

9 :カイオウ:2005/06/11(土) 05:16:51
親子程年下のリンに「俺の子を産め!」
ロリコン親父が・・・

10 :格無しさん:2005/06/11(土) 05:29:27
ウッカリポッカリ

11 :格無しさん:2005/06/11(土) 05:57:24
赤シャチに船を壊されて

「獲物は獲れたか」

12 :格無しさん:2005/06/11(土) 06:01:02
修羅たちに

「お前達が死ぬことには変わりは無い」

13 :格無しさん:2005/06/11(土) 08:02:28
がんざんりょうざんは

14 :格無しさん:2005/06/11(土) 08:52:44
け〜〜〜〜ん

15 :格無しさん:2005/06/11(土) 09:35:29
「助かりたいか?」
「た・助かりたいです!」


「だめだな。」

16 :格無しさん:2005/06/11(土) 09:57:01
>>9
素直に「生で1発、お願いっ!」って言うべき。

17 :格無しさん:2005/06/11(土) 11:11:25
うっ
ハァ━━━━━━━

どうだ、ビビったか〜〜〜

18 :格無しさん:2005/06/11(土) 14:51:33
お前は既にひでぶ


19 :格無しさん:2005/06/12(日) 04:15:25
お前にも引かせてやろう お前なら引けるだろう そういうツラしてるぜ
これで引くのか?
そうだ さっさと引け!
え?
ば・ばか・・・俺じゃないるれ
こうか?
ばびぶべぶぉ!!!

20 :格無しさん:2005/06/12(日) 09:56:29
俺と戦うのはどっちだ

俺のほかに誰が

そっちの小さい方かと思った

21 :格無しさん:2005/06/12(日) 10:09:02
>>20
それってどんな場面だったっけ?
ボロをまとったシャチ?

22 :格無しさん:2005/06/12(日) 19:20:56
>>21
そうです。

23 :格無しさん:2005/06/12(日) 21:43:32
聞こえんな!

24 :格無しさん:2005/06/12(日) 21:46:40
ケンシロウVSジャギ

やめてくれそんなの刺されたら死んじゃうよ

25 :格無しさん:2005/06/13(月) 23:26:00
愛ゆえに

26 :格無しさん:2005/06/13(月) 23:40:21
汚物は消毒だぁ〜
理由…確かにジジイは汚物だから

27 :格無しさん:2005/06/16(木) 18:08:56
暗〜い!!

28 :格無しさん:2005/06/16(木) 19:17:32
てめーらの血は何色だ!

29 :格無しさん:2005/06/16(木) 19:19:43
バット、リンいくぞ!

30 :格無しさん:2005/06/16(木) 19:20:23
おまえ女はいるのか?

31 :格無しさん:2005/06/16(木) 19:36:39
お前達逝け、わしが逃げる為の時間稼ぎをしろ。
わしが生きていればお前達の代わりはいくらでも造れる。





32 :格無しさん:2005/06/16(木) 19:44:25
二指真空把

33 :格無しさん:2005/06/16(木) 20:07:28
俺の名前を言ってみろ!

34 :格無しさん:2005/06/16(木) 23:34:02
やつらつらつらつらら

35 :格無しさん:2005/06/16(木) 23:38:50
我生涯に一片の悔いなし!

36 :格無しさん:2005/06/16(木) 23:40:14
大地を奪い尽くせ!全ての地に聖帝の旗をたなびかせよ!

37 :格無しさん:2005/06/17(金) 17:30:35
キバ一族がマミヤの村を襲撃して水を見つけて

この村の奴らは卑怯だな〜

38 :格無しさん:2005/06/17(金) 19:31:05
北斗七星の横に小さな星が見えるか?

39 :格無しさん:2005/06/21(火) 20:13:21
あ…新記録

40 :格無しさん:2005/06/21(火) 22:32:19
やるじゃない

41 :格無しさん:2005/06/21(火) 22:37:35
ヒョォ〜〜〜〜オっ!

42 :格無しさん:2005/06/21(火) 23:25:46
しじみが食べたい(らおー)

43 :格無しさん:2005/06/22(水) 01:24:34
たわば!!

44 :格無しさん:2005/06/22(水) 19:05:34
豚は豚小屋に入っていろ。

45 :格無しさん:2005/06/22(水) 19:09:21
アダモスデー

46 :格無しさん:2005/06/22(水) 19:40:13
でかいババアに
「おまえみたいにでかいババアがいるか!」

47 :格無しさん:2005/06/22(水) 20:43:22
ピンクの赤貝が食べたい

48 :格無しさん:2005/06/26(日) 15:32:41
「行こうじいさん、あんたの村へ」

49 :格無しさん:2005/06/28(火) 19:54:41
「どうした、回るんじゃないのか」

50 :格無しさん:2005/07/01(金) 17:53:16
セキこいつは死刑か無罪か

ワン!!

そうか死刑か

51 :格無しさん:2005/07/02(土) 01:03:09
リンちゃんはどうしてあの人と旅をしているの?
うーん・・・温かいの
温かい? あの人が?

52 :格無しさん:2005/07/22(金) 16:40:35
「カニ料理は好みじゃないんだがな」

その台詞を言ったときのケンの間抜けな表情が最高。

53 :格無しさん:2005/07/22(金) 21:04:05
You は shock !!

セリフではないが、衝撃的な歌詞だった。 

54 :格無しさん:2005/08/14(日) 07:50:13
おまえはもうかわいすぎ

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)